ライブ

例によって箇条書き

  • 会場の駐車場に大量痛車
  • 客のレベルが明らかに福岡と違う(笑
  • サイリウムの青っぷりがすごかった
  • 奈々さん歌詞間違えすぎ
  • ライブの盛り上がりは間違いなく福岡以上
  • アンコールのイントロに合わせて観客が『SUPER GENERATION』合唱
  • それに触発されて奈々さん熱唱
  • ダブアンで新居浜観光大使任命の報告あり
  • その流れでまさかの『つがざくら
  • 市長コール連発
  • 新居浜がBD/DVD映像化決定


新居浜という特別な場所でのライブ。
奈々さんも観客もテンションが半端ない。
いい意味で、明らかに福岡とは雰囲気が異なるライブでした。
言葉では表現できない、あの場所にいれて良かった、という満足感で一杯です。


前回のFOMULAの全国ツアーの時もそうでしたが、
やはり愛媛公演だけは絶対に外せない場所ですね。
遠征し辛い土地ではありますが、行く価値ありです。


そして、新居浜が映像化されるということで、
ダブルアンコールの『つがざくら』も収録されるんですかね?
絶対にアリーナ会場のどれかで映像化だと思っていたので驚きです。
今回はホール(新居浜)とアリーナ(横浜/大阪/名古屋のどれか)の2本立て、
とかいう計画なのか?