NANA MIZUKI LIVE UNIVERSE 2006 〜summer〜

Webで会場の写真や座席図を調べてみた。


一番楽しみなのは野外の日比谷公演大音楽堂かなぁ。
真夏の野外。
空調管理された室内でもあれだけ汗かくってことは・・・
冗談抜きで倒れないように運動しておかないと。


仙台と福岡のZeepは、ALLスタンディング初体験。
座席がないってことは、一人分のスペースが決められてないってことで、
前後ろ隣とぶつかりまくりなんじゃないかと心配してみたり。


座席で一番期待したいのが愛媛。
元々会場狭いし、僻地だから申込者少なさそうだし(愛媛の人スミマセン
FC枠なら良席期待してもいいんじゃないかと。


最終のパシフィコ横浜はもう席はどこでもいいや。
ラストだし、その場の雰囲気を味わえるなら2階でも3階でも。


ちなみに地元の名古屋の会場は、記憶違いでなければ
中学生の時に、学校の合唱コンクールでステージに立ったことがあるような。


あ、大阪だけ何も感想が書いてない。
東京、名古屋の厚生年金会館はゆかりんのライブで行ったけど、
大阪厚生年金会館は初めてだな。
いい席当たりますように。