NANA MIZUKI LIVE UNIVERSE 2006 〜summer〜 残り2日

今週は、業務中も常に脳内で奈々曲が流れてます。
もう完全に奈々モード。


今日は文化放送スマギャンを生で聞く。
文化放送なんて受信したの何年ぶりだろう?
当然雑音混じりまくりですけどね。
しかも、仕事が終わったのが21:30なので、結局聞けたのは最後の10分程度。
POWER GATEがホントにかかってたのに驚いた(笑


つい先ほど、仙台の宿をネットで予約。
仙台だし、まぁ適当に探せばあるだろう、と思ってましたが、
予想外に満室連発でちょっと焦りました。
「駅付近ってもう泊まる場所無い?」
とか思い始めた10数件目でやっと空室を見つけた。
これで何とか野宿せずに済みそう。


ライブでどんな曲が来たら嬉しいかなー、とか昨日寝る前に妄想してた。

  • Transmigration
  • What cheer
  • Jump
  • Open Your Heart
  • Take A Shot
  • 宝物
  • Love & History
  • Jet Park
  • Heart Beat

HYBRID UNIVERSE』収録曲を省いて、この辺りが自分にとって一番好きな曲みたいです。