LIVE UNIVERSE 福岡

今回、最終的に仕事を優先して福岡を諦めたわけですが、この福岡は、整理番号10番台。
仕事を取るかライブを取るかでかなり悩みました。
結局は8会場分の1くらいは仕事を優先してやってもいいかな、という結論に。

で、このチケットを託した友人から色々話を聞きました。
もう、聞いてるとこっちまで興奮してくるくらい、うらやましい状況。
やっぱしZepp会場の最前列は桁違いですな。


ちなみに、仙台とのセットリストの変更で、TRANSMIGRATIONが歌われた模様。
しかもセットリストのあの位置で。
自分が会場にいたら、気持ち高ぶりすぎてやばかったかも。


アニメ主題歌コーナーは、
エレメンタルジェレイドsavage geniusの『Forever... 』
アニメタイトル、歌手、曲名、どれ一つとってもさっぱり何のことやら状態です。
勉強不足です、ハイ。


そういえば、この日はとんでもない大雨で、
九州南部から北上するルートが交通手段ほぼ全滅だったとか聞きました。
どんなに行きたくても、会場まで行けなかった人がいるかと思うと切ない気持ちになりますね。