NANA MIZUKI LIVE UNIVERSE 2006 〜summer〜 愛媛まであと2日

出発が明日なので、自分にとってはもう残り1日。
仙台の時よりも、日比谷の時よりも、より一層気持ちが高ぶってます。
恐らく自分にとって、今回の夏のツアーのピークがこの愛媛になると思われます。

ねんざ

実は今週の月曜日に右腕を捻挫して、
「これ病院にいくべき?」って言うレベルで痛みがひどかったのですが、
取り合えず火、水と様子を見てたら徐々に痛みが和らいできました。
もしかすると土曜にもまだ完治してないかも知れませんが、
そこらへんはもう、この身が砕けようとも。

スマギャン

最近スマイルギャングを頑張って木曜日に聞く習慣が付きましたが、
雑音がひどすぎて8割がた聞き取れません。
昔は文化放送とかもっとクリアに聞けていた気がするんだけどなぁ。
「suddenly」→「inocent starter」→「TRANSMIGRATION」と、
ライブ曲中心に選曲してるみたいですけど、
ライブに先行してかかる曲がないので、愛媛は行ってみてのお楽しみですな。