LIVE UNIVERSE 雑誌レポート

色々な雑誌でライブのレポートが掲載されてます。
公式ページの情報を元に取りあえず発売されてるものを全部買ってみた。
(数字はそのままお勧め順)

  1. hm3 LIVE SPECIAL 2006 ¥1400
  2. 声優アニメディア ¥980
  3. ボイスニュータイプ ¥880
  4. アニメディア ¥450
  5. 声優グランプリ ¥980

hm3 LIVE SPECIAL (エイチエムスリーライブスペシャル) 2006 2006年 10月号 [雑誌]
hm3はページ数が圧倒的に多くて(15P)、写真数も充分。
ライブで着てた全部の衣装に対してそれなりの写真数があるのが嬉しい。
値段がちょっと高いけど、水樹奈々目的オンリーでも買う価値あると思う。


声優アニメディアは「BOOK IN BOOK」ってことで、雑誌から切り離して可能なミニブックになってる。
ページ数は14ページあるけど、写真数がちょっと少な目。
その代わりに愛媛会場のレポート&写真があるのが貴重。
(写真にちょびっとだけ自分が写ってた・・)
あとライブレポート以外に、LIVE SKIPPERからLIVEDOMまでのセットリストが全部載ってたり、
愛媛の思い出の場所の紹介があったり、色々楽しめる。


で、正直残りの雑誌はわりとどうでもよさげです。
ボイスニュータイプは5ページ(内ライブレポは2ページ見開き)。
アニメディア声優グランプリは1ページのみ。