続LIVE UNIVERSE 雑誌レポート

今週はhm3の通常版(¥1490)を購入。
ライブの写真満載だったLIVE SPECIALのレポとはまた趣旨を変えた特集が組まれてます。
雑誌の中にミニブック形式で8ページありますが、切り離しは不可。
内容は以下の二つ。

ツアーアフターインタビュー

ライブに関するインタビューが写真込みで見開き2ページ。
インタビューの内容はほぼ日比谷と愛媛に集中。
やっぱ今回のライブではこの2箇所が特別ですからね。

衣装コレクション

ライブで使用された衣装ごとに、写真と奈々ちゃんのコメントが。
ライブ中の写真ではなく、この特集のために特別に撮影したってところがポイント高いです。
ちなみにミニブックの表紙と裏表紙の写真もかなりクオリティ高いです。


相変わらずhm3は値段が高いのがアレですが、今回の特集も見てみる価値はあると思います。
少なくとも僕は満足。