HALフェスティバル

仕事の関係でコンピュータ総合学園HAL&モード学園の学園祭に行ってきました。
場所は名古屋のレインボーホール。
中に入ってすぐにデカイなーと思ったのですが、
調べてみたら最大10000席可能だそうなので相当なもんですね。


内容は前半がブースごとに分かれた展示会、
後半がステージを使ったショウだったのですが、
ショウの最後に中ノ森BANDのライブがありました。
(補足ですが、自分は中ノ森BANDが何者なのか全く知りません)
一般アーティストのライブを生で見るのは初めてですが、ノリのいい曲が多くて結構楽しめました。


ちなみに一般参加者はスタンド席、HALの学生達がアリーナにいたのですが、
アリーナ超大盛り上がり、スタンドのお客さんは座って静観。
ギャップが激しすぎて面白かったです。
あの学生に混じってはしゃぎたかったなー。