LIVE MUSEUM終了

完全燃焼、どころか燃やす燃料足りねえんじゃねえか、
って言うくらいに熱い、濃いライブでした。


知り合いの家で飲んでたので泥酔中。
取りあえずセットリストと簡単な感想を。
今回は全部自分でメモッたので正確なはず。


セットリスト

  • Tears Night
  • TRANSMIGRATION

MC1

  • パノラマ
  • Noctune
  • ラクル☆フライト
  • Violetta

MC(リュウタンによるDJ)

MC2

  • 光(アコーステッィクバージョン)
  • 水中の青空(アコーステッィクバージョン)

MC(チェリーボイズメンバー紹介)

チェリーボーイズの演奏

MC3

  • アノネ〜まみむめ☆もがちょ〜
  • POWER GATE

MC(チェリーボーイズによる演奏楽器交換)

  • Heaven Knows
  • Crystal Letter

MC4

MC(チームヨーダ紹介)

MC(奈々ママからの手紙)

  • ひとつだけ誓えるなら

アンコール

  • 残光のガイア
  • New Sensation
  • PROTECTION

ダブルアンコール

  • 想い
  • POWER GATE(1番をみんなで合唱)


今回、結構奈々ちゃんの退場回数が多くて、
大体2、3曲やって衣装変えのために退場ってのが多かった。
そのせいか、時間の割には曲数が少なかった印象があります。
全部で27曲(最後のパワゲ除く)ですかね。30曲は行くと思ってたのですが。


一番予想外だったのが春から放送されるリリカルなのはのOP聞けたこと。
時期的にも、まさか今日聞けるとは。
まさに最高の夜。
曲の感じはイノスタとエタブレで言うとエタブレ寄り。
結構アップテンポな曲でした。
サビもいいけど、サビ以外のパートも結構グッと来る名曲な予感。


残念だったのがLove&Historyが無かったことですかね。
「THE MUSEUM」から歌われなかったのはラブヒスとイノスタのみ。
イノスタは夏のライブでいっぱい聞いたからいいけど、ラブヒスが聞きたかった。


あと印象に残ってるのが、JtoB。
アカイキオクプロジェクトはほぼ成功といって言いと思います。
会場の9割近くが赤く染まってました。
綺麗というか、壮観。
ちなみにJtoBはTHE MUSEUMのロングバージョンで、あの2番のあとの長い曲間で、
PVさながらの殺陣を披露。
花道を使って相手役の外国人さんとピアスで盛大に戦ってました。
メチャメチャかっこよかった。


ちょっと残念だったのが、JtoBのすぐあとがエタブレ
予想通りものすごい数のウルトラオレンジ
会場の半分くらいがUO折ってたんじゃないの?っていうくらいすごい明るい。
奈々ちゃんの中では、アカイキオクがUOに打ち消されてるんじゃないかとちょっと心配。


ちなみに今回、席は花道の先端すぐ近く右側。
アコーステッィックコーナーは相当楽しませてもらいました。
メチャメチャ良席。
奈々ライブは相変わらず席運がずば抜けてます。