リリカルパーティーⅢ

遅くなりましたが簡単に感想を。

  • 来場7000人って何事?
  • 会場横に広すぎ。1列が130番近くあるし
  • 会場段差全く無しの平面。39列じゃ舞台見えません
  • お絵描き伝言ゲームが面白かった。
  • シャッフルアテレコ面白すぎ。腹がよじれるかと思った
  • ライブコーナーはほぼ期待通り


会場の人数を聞いて驚きました。
1アニメのベントに7000人ってすごすぎ。


今回、ゲストが10人ってことでなのはチームとフェイトチームに分かれて
いくつかのゲームで対決をしてたんだけど、シャッフルアテレコやばすぎ。
途中からもう台詞勝手に変えてるし(笑


「なのは、お金貸して」
「NHKです」


どんなアニメだ(笑
これ以上やばくて書けないけど、笑いすぎて死ぬかと。。


ライブコーナーは確かこんな感じです。


植田佳奈
1曲(すみません、タイトル知らないです)


水樹奈々
3曲(イノスタ、エタブレ、シークレットアンビション)


田村ゆかり
(スピリチュアルガーデン、星空のスピカ、リトルウィシュ)


全体で約3時間のイベント。
チケ代、往復の交通費考えるとかなり頭の痛い出費でしたが、
それなりに楽しめたイベントだったので良しとします。