GWの予定

多分8連休になりそう。
久しぶりの長期休暇なのでどこかへ出かけたい、
ということで再び木崎湖に行くことにしました。
今度は宿も取り、泊りがけでゆっくりしてくる予定です。
ちなみに宿はここを予約しました。
http://www.mjnet.ne.jp/onetysalon/index.htm
なんかもう、巡礼者のためにあるような宿。
ここまで地元の人の理解があるってのは嬉しいですね。


ついでに今回は家から原付で木崎湖まで行く予定。
距離が確か200キロぐらいだったかな?
無謀なのは分かってますが、昔からこういう無謀な挑戦が好きです。
片道最悪でも10時間で着くだろう、という予想を立てているので、


初日:朝から移動、松本によって夕方〜夜に木崎湖到着
2日目:前回行けなかった場所も含めて木崎湖周辺を散策
3日目:移動(行きに寄る時間がなければ帰りに松本に)


こんな感じで都合3日の計画。
原付だと時間がかかる代わりに劇的に交通費が安いのが助かりますね。
恐らく片道5、600円程度で済むと思う。
お影でその分を宿泊費に回せます。
最大の問題は雨かな。降らないことを祈るしかない。