NANA SUMMER FESTA 2007

昼夜2回公演に両方参加してきました。
お腹一杯です、満足です。


開演前に物販で買い物をしたら、金額が7700円でした。
ただそれだけの話ですが妙に嬉しかった(笑


イベントの内容は

こんな感じで3時間。
内容はかなーり濃い感じで、チケ代分は充分に楽しめるイベントだと思います。
ただし普段スマギャン聞いていない人にはスマギャンコーナーは「?」かも。
特に昼の部はいろいろ悪乗りしすぎた気がします。
夜の方がスマギャンコーナーはきれいにまとまってた。


奈々ソングベスト10

イノスタ1位が意外でした。そんなに人気高いんだ。
ちなみに自分が投票した「Faith」は45位。軽くへこんでます(笑



アコースティックコーナーは2曲。

  • 「未来この星で」(昼)/「ピアス」(夜)
  • 「星空と月と花火の下」

やっぱ生演奏で聞く歌は格別。
正直なところ、カラオケだった奈々ソンベスト10は若干物足りなさを感じていたのですが、
アコースティックコーナーで満足できました。