LIVE FORMULA ROUND2広島

今回のライブも会場ごとの曲の入れ替えが何曲かあるみたいです。
さらに同じ曲でも曲順が違ったりとかがあるみたいで、
2会場目以降もセットリストの予想がつかない楽しさがある。


広島会場は座席が6列目センターということで、恐らく名古屋の時の3倍は距離が近い。
奈々ちゃんの表情もバッチリ見えるし、名古屋の時にわかり辛かった細かい演出も確認できました。


ここからはセットリスト込みのネタばれアリ。

  1. Bring it on!
  2. SECRET AMBITION
  3. ファーストカレンダー
  4. 76th Star
  5. アオイイロ
  6. chronicle of sky
  7. through the night
  8. Pray
  9. Innocent Starter
  10. Heart-shaped chant
  11. cherish(アコースティック)
  12. Crystal Letter(アコースティック)
  13. Take a chance
  14. POWER GATE
  15. SUPER GENERATION
  16. MASSIVE WONDERS
  17. ETERNAL BLAZE
  18. 残光のガイア
  19. Orchestral Fantasia
  20. Sing Forever
  21. SEVEN(アンコール)
  22. Level Hi!(アンコール/タオル曲)


フリースタイル -> 76th Star
Take A Shot -> through the night
名古屋との入れ替え曲が2曲。
名古屋でも充分ラストスパートが激しかったのに、
広島はさらにここにエタブレが割り込むとかやり過ぎw


それにしても『through the night』は完全に予想外。
昔の曲ってのもあるけど、ダンス曲を入れ替えてくるとは思ってなかった。
もしかして今回、ダンス曲1曲は各会場限定とか?
だとしたら熱すぎる!!