LIVE FORMULA ROUND3愛媛

いや、もう最高。
強行スケジュールになっても愛媛に来てよかった。
感動で全身鳥肌もののライブでした。


去年のLIVE UNIVERSEの時もそうだったけど、
やっぱりツアーの中でも地元愛媛の公演だけは別格なきがする。
遠征するなら愛媛だけは絶対外せない。
(まぁ自分の場合はどちらにせよ全会場行くんですけど)


あとは新居浜市長がライブ見に来てるとか驚いた。
(MCで紹介されて2階席最前でペンライト振ってた)
あれは仕事で訪問なのか、プライベートなのかどっちなんだw


ここからはセットリスト込みのネタばれアリ。

  1. Bring it on!
  2. SECRET AMBITION
  3. ファーストカレンダー
  4. フリースタイル
  5. RUSH & DASH!
  6. chronicle of sky
  7. Inside of mind
  8. Pray
  9. Heart-shaped chant
  10. Look Away(アコースティック)
  11. Crystal Letter(アコースティック)
  12. Take a chance
  13. POWER GATE
  14. SUPER GENERATION
  15. MASSIVE WONDERS
  16. ETERNAL BLAZE
  17. 残光のガイア
  18. Orchestral Fantasia
  19. Sing Forever
  20. SEVEN(アンコール)
  21. Innocent Starter(アンコール)
  22. Level Hi!(アンコール/タオル曲)


ダンス曲が『Inside of mind』、キタコレ。
全然練習してなかったけど、自然と体が動く。
ダンス曲が3会場バラバラってことで、これは『Faith』も期待していいのか??
曲調とあの戦闘服が微妙に会わない気がするけど、そんなのかんけねー。


アオイイロ -> RUSH & DASH!
through the night -> Inside of mind
cherish -> Look Away
アンコールが3曲


それにしてもホントに会場ごとのセットリストの変化が激しいですね。
ここまで来るともう同じライブとは思えない。
今回の冬のツアーは全会場参加で大正解だったかも。


そして何よりも『Sing Forever』。
感極まって号泣しながら歌う奈々ちゃんの姿に鳥肌が立ちました。
松山まで来た甲斐がありました。
アンコール後も『SEVEN』、『Innocent Starter』とグっと来る曲2連発。
愛媛だけアンコール曲が1曲多いとかいうのもニクイ演出です。