LIVE FORMULA ROUND4東京

本ツアー中で一番舞台が近い神席。
1階2列中央。
いやー、テンション上がりっぱなしでした。
ROUND4でついに待望のあの曲もきましたし。
もうこれ以上ない楽しさの東京公演でした。


ここからはセットリスト込みのネタばれアリ。

  1. Bring it on!
  2. SECRET AMBITION
  3. ファーストカレンダー
  4. 76th Star
  5. RUSH & DASH!
  6. chronicle of sky
  7. Take A Shot
  8. Pray
  9. Innocent Starter
  10. Look Away(アコースティック)
  11. Crystal Letter(アコースティック)
  12. Take a chance
  13. POWER GATE
  14. SUPER GENERATION
  15. MASSIVE WONDERS
  16. ETERNAL BLAZE
  17. 残光のガイア
  18. Orchestral Fantasia
  19. Sing Forever
  20. SEVEN(アンコール)
  21. Justice to Believe(アンコール)
  22. Level Hi!(アンコール/タオル曲)

曲の入れ替えはありますが、構成がほぼ松山と同じな感じでしたね。
アンコールも3曲ありましたし。


アンコール2曲目、完全に予想外の1曲にやられました。
イントロかかっても一瞬何の曲か気がつかない。
数秒たてから・・・ジャスティスじゃん!!。
急いで赤リウムをポケットから取り出す。
名古屋会場からここまで、諦めずに用意しておいた甲斐がありました。
(セットリスト確定と思って赤リウム7本購入ましたから・・)


ダンス曲はループに入ってしまいましたね。
流石に全会場別々は無理か。