LIVE FORMULA ROUND5仙台

クリスマスライブ。
とはいえ、前会場の東京が神席だったり、
仙台は座席が3階席だったり、
明日は朝から普通に仕事だったり、
と、テンションの上がる要素があまり無かったので、
仙台会場はおとなしくゆっくりと曲でも聞こうかな、
くらいのつもりでいたのですが。。。


なんか会場着いてみたら、3階席見事にガラガラ。
いや、いくらなんでも横1列12席で、身内3人しか座ってないとか、やりすぎだろw
あまりにもスペースが広いので、やりたい放題。
歩き回るダンスのフリコピまでもが可能。
おとなしく見てるはずのライブだったのに結局騒ぎまくってました。


クリスマス、って言うことでライブの構成も他会場とは色々違ってました。

  • この会場オンリーの曲が2曲
  • クリスマス仕様の特別衣装(緑ベースのサンタコス)
  • MCも他会場と違ってクリスマス仕様


ここからはセットリスト込みのネタばれアリ。

  1. Bring it on!
  2. SECRET AMBITION
  3. ファーストカレンダー
  4. フリースタイル
  5. アオイイロ
  6. chronicle of sky
  7. Inside of mind
  8. Pray
  9. Innocent Starter
  10. BRAVE PHOENIX
  11. Promise on Christmas
  12. Crystal Letter(アコースティック)
  13. Take a chance
  14. POWER GATE
  15. SUPER GENERATION
  16. MASSIVE WONDERS
  17. ETERNAL BLAZE
  18. 残光のガイア
  19. Orchestral Fantasia
  20. Sing Forever
  21. SEVEN(アンコール)
  22. Level Hi!(アンコール/タオル曲)


Promise on Christmasが来るのはまぁ当然なのですが、なぜBRAVE PHOENIX
と思ったら、
なのはA'sでこの曲が使われたのがちょうどクリスマスの時期だったとか。
そんなの知らんがな(´・ω・`)
いや、曲自体はガチで名曲なので素直に聞けて嬉しいです。