移動手段

新宿コマ劇場まで原付でいく場合のルートと所要時間を細かく計算してみた。


・・・


14時間あっても到着しない。。



危ない。
「まぁ何とかなるだろう」
で出発しなくてよかった。
仕事終わってから最速で夜7時半ごろに家を出ても
開演に間に合わない可能性アリ(笑


国道1号線は交通量多い & 静岡がバイパスだらけで使えない。
ってことで、1号線を避けるルートを選んでたら距離が膨らむ膨らむ。
東京遠いよ。


仕方がないので車で行くことにします。
新幹線はやっぱりお金がもったいない・・。


ついでに、せっかくなので帰りは伊豆、富士あたりをドライブ。
月曜日休みだから日曜日フルフル使えるしね。