JRセントラルタワーズ

タワーズライトの季節がやってきました。


今日から公開ってことで、人もいっぱい。
写真取り辛いことこの上なし。
まぁ仕方ないですね。


とりあえず一通り見て回る。



光の階段。ここから登っていきます。


 
木の装飾は徹底して白で統一。
まぶしいくらいの明るさ。



中の通路を歩いていくとこういった小部屋がいくつか設置されてます。



反対側へ抜けました。
やっぱ綺麗ですね。
この時期になると、名古屋市民でよかったなー、と思う(笑


冬に名古屋を訪れる方はぜひ夜に名古屋駅へ行くことをお勧めします。
一見の価値はあると思います。


そうえいば、同じく冬の季節、広島市でも「ドリミネーション」とかいう
かなり大規模なライトアップイベントがありましたな。
去年のLIVE FOMULA広島公演のときに、ちょうど通りがかって感動した記憶が。



中央巨大イルミネーションアップ。



もう一回全体像



こちらはミッドランドスクエア。
緑白ライトで装飾してます。
派手さは無いですが、色の統一感があって結構綺麗。