ライブグッズ

グッズ情報


回を追うごとに限定品が増えていく気が・・。

  • パンフレット → 定番で記念品にはなるけど高いのでパス
  • ポストカード → 以前買ったけど、買った日以外に拝んだ記憶なし(笑
  • カレンダー → 2008年のカレンダーが表紙のまま壁に飾ってありますが?
  • マフラータオル → これ以上タオル増えても困ります
  • リストバンド → 悪くは無いけど、これも前のやつがあるのでパス
  • Tシャツ → これだけはガチで買います。ツアー回るなら必須
  • セレブリティー → 貧乏人なのでパス(笑 いや、ぶっちゃけデザインいまいち
  • 各会場限定T → 「会場」限定なのに7枚あるのはなぜだろう。3枚でよかったんじゃね?
  • ペンライト → 自分にはペンライトよりサイリウムの方がしっくり来る
  • キーホルダー → 今回デザインいまいち。FOMULAの時は買ったんだけど
  • デニムバッグ → 7000円は高いって
  • マグカップ → 当日現物を見て決めます。コーヒーよく飲むので、あってもいいかな
  • シール → ステッカー/シールは欲しいと思ったことが無い
  • ウインドブレーカー → 同じ7000円ならまだこっち。でもやっぱ高い
  • アクリルパスケース → 自転車通勤してます。定期券持ってません(笑
  • 会場限定ピンズ → ピンバッチも欲しいと思ったことが無い


あれー、結局Tシャツしか買わないのか(汗
昔はもっとグッズ購入意欲が高かった気がするけど・・。


会場限定Tシャツはきっと怪鳥、じゃ無くてなネットさんのデザインですかね。
名古屋が初日だったら買っても良かったけど。