年が明け、改めて紅白感想

水樹奈々さん、紅白出場おめでとうございます。


紅白無事終わりましたね。


ライブなどの大舞台を何度も経験している人ですから、
普通に考えれば何も問題ないはずなのですが、


紅白が「夢の舞台」


であることがこれまでにも切々と語られてきたわけで、
普通ではない特別な舞台。


緊張で声が出なかったり、歌詞が飛んだりとかしないだろうか、、
など、いらぬ心配をしながら見ていました。


今まで何回も聞いたことのある曲ですが、
不思議とすごく新鮮に聞こえました。
1番のみの短時間でしたが、間違いなくこれまでの中で一番の「深愛」でした。


そういえば、アルパ演奏者の上松さんいましたねー。
あと、バックでドラム叩いてたのは確かゆたぽん(渡辺 豊)だったような。
あたたかいメンバーに囲まれての紅白だったんですねー。
色々感動しました。