各地の予定

福岡(2/14)

部長に申請も出して、無事に月曜有給休暇ゲット!
と思ってたら、自分で月曜に仕事のスケジュール入れてた。
アホか。


幸い仕事が午後からの予定なので、午前は休める。
日曜一泊して、行き帰り共に新幹線の予定。


JR東海ツアーズのプランで、往復1泊で3万円。
ありがたいです。


愛媛(2/20)

土曜日開催なので翌日を気にせず参加できます!


名古屋から往復車で参戦予定。
長距離ドライブは得意分野なので、愛媛くらいは余裕です。


ホテルは去年の11月にはもう予約してました(笑
チケット当ってよかった。


仙台(3/7)

月曜日休み取れたら、ここも車で行きたいところ。
でも現実的には
終電で横浜まで戻る → 翌日のぞみで名古屋出勤
がありえそうで困る。

神奈川(3/13、3/14)

唯一、まだ何もプランを考えていない。


大阪(3/20)

近いので多分車で行くと思う。


名古屋(3/27)

ファイナルが地元。
万歳。
感動と脱力感で翌日仕事できる気がしない(苦笑



当日は会社の入社式に出ないといけないので、
名古屋以外の会場だったら時間的にアウトだったかも。