NANA MIZUKI LIVE UNIVERSE 2006 〜summer〜

公式サイトでファンクラブ優先予約チケットを発送しましたとの広報が。
7日、8日で発送とのことなので、月曜くらいに届くのかな。
1会場くらいは良い席に当たりますように。


今回、全会場行く気満々だったのですが、結局福岡のみ断念。
会社の都合で・・・。
かなりギリギリまで悩みましたが、7/22(土)に会社の重要イベントが重なりすぎ。
それを全部蹴ってライブに行くのは流石に無理。


でもって、仙台までついに1週間をきった。
今週はiPodフル稼働で奈々曲聞きまくるしか。
金曜にもう一回ライブDVD見て、土曜当日に仙台に向けて出発、の予定。


勝手な予想ですが、今回、ちょうど2曲奈々ちゃん作曲の歌があるということで、
1曲目『SUPER GENARATION』、ラストが『Violetta』とかありそう。
残光のガイアはどの辺りに来るんだろうか。。