NANA MIZUKI LIVE UNIVERSE 2006 〜summer〜 残り6日

関東の知り合いはもうチケット届いたらしい。
名古屋は明日くらいかな。


ライブ前の最後の休日ということで、今日は色々買出し。
買ったものリスト


全部名駅東急ハンズで購入。
扇子は、焼け石に水だと思いながらも、ライブの暑さを和らげるために。
ハチマキはもちろん白!
っていうか前回の武道館ライブはすっかり忘れてて用意せず。
袋はウルトラオレンジまとめて入れておくために。
サイリウムでなくては本当は電池式のペンライトが欲しかったけど、
よさげなペンライトが無かったので結局サイリウムにしてしまった。
これで多分ライブの準備は完了。
あとは現地でTシャツとタオル他もろもろ購入予定。


それにしてもついにライブ初日まで6日。
青天の霹靂でチケット手に入れた前回の武道館ライブと違って、今回は半年間待ち続けたライブ。
今までまだまだずっと先の話、と思ってたけど、
この1週間仕事終わったらついにライブなのか、とちょっと信じられない気分。
きっとこの夏は一生忘れられない夏になる。