NANA MIZUKI LIVE UNIVERSE 2006 〜summer〜 残り5日

チケットが自宅に到着。
封を開ける瞬間は相当ドキドキしてました。


で、日付順にチケットが連なってたので順に見ていくことに。
仙台、福岡、東京、愛媛、大阪、名古屋、神奈川。

見ていくうちに
「あれ?もしかして今回かなり引きが強い?」
とか思いはじめて、ネットで座席表を確認してみた。
確認していくうちにありえないことになってきた。

引きが強いとかそんなレベルじゃない。

神がかってる。

愛媛、大阪、名古屋

座席表の見間違いで無い限り3会場中2会場が最前列
間違いじゃないよね?
夢じゃないよね?
明日起きたらチケットの番号変わってたりしないよね?
ライブまでの間に反動で、ありとあらゆる不幸が襲ってきたりしないよね?


ゆかりんライブで座席2階にも関わらず最前席まで足を運んで、
「一生のうちに1回くらい最前列で見たいよなぁ」
とか妄想にふけってましたが、まさか奈々ライブで引けるなんて・・。
でもって、残り一つも前から4列目。
4列目だって普通で考えたらありえない良席。

Zepp仙台、Zepp福岡

立ち見のZepp仙台、福岡は共に整理番号が二桁前半。
多分両方とも最前列狙える。
初日の仙台からいきなりテンション上がりまくり。

関東

流石に神がかり的な引きも関東には及ばず。
って言うかスミマセン、かなり贅沢になってます。
日比谷野外は前から数えたほうが早い位置なので、一般的に考えてかなり良席。
しかも位置がほぼ正面。

で最後の神奈川は初日が1階のそこそこ良席。
最終日が1階最後方。
最終日が一番後方ってのは運命ですか。


っていうか、もうこれから先ライブでどんな席引こうとも文句言いません。
今回が、もう二度と無理だろ、って言うくらい良席の連続ですから。
あー、さらにライブが楽しみになってきた。