NANA MIZUKI LIVE UNIVERSE 2006 〜summer〜 残り4日

きのうは興奮しすぎてなかなか寝られなかった。
でもって今朝、一応チケットもう1回確認してみた(笑
夢じゃなかったし、見間違いでもなかった。


今日は武道館ライブDVD2回目の鑑賞。
とは言え一気に見る時間はないので、DISC1だけ。
やっぱいいよ。何回見ても鳥肌が立つくらい感動。
明日も仕事が早く終わればDISC2を鑑賞するべ。


今回セットリストどんな感じになるんかなーとちょっと考えてみた。
基本的にアルバムの14曲は確定?
で『POWER GATE』はほぼ間違いなし。


あとは『ミラクル☆フライト』も外さないだろうと思ってます。
でもってもう1曲『NANA色のように』。
スマギャンでずっとHYBRID UNIVERSEの曲かけ続けてきたのに、
急遽この時期に『NANA色のように』が選曲されるってことは・・・。
でもって次の週が『ミラクル☆フライト』。
これはライブの曲を先行してかけてるのではと予想してみる。
次回の放送はパワゲ?


アンコール含めて20曲くらいなので、あと残り3曲くらいですか。
『New Sensation』とか発売以来ライブで外れたことが無いって聞くので、これもありかなぁ。
まぁ、セットリストに関しては当日のお楽しみのほうが良いんでこれ以上は考えないことに。