NANA MIZUKI LIVE UNIVERSE 2006 〜summer〜 日比谷まで1日

今日も仙台前日同様、仕事なんて完全に上の空・・。
と言いたいところですが、忙しいのでそんなことは言ってられない。
でもまぁ、最近にしては早く仕事が終わって、22時前には退社。


明日はいよいよ日比谷。
天気予報では雨降らなさそうかな。
ただ、開始時間が18時というのを見て、実はその時間、外は非常に明るいことに気がつく。
サイリウムは無意味かな。
後半は暗くなるだろうけど。
今回は通常サイリウム無しでUOのみで頑張ります。
ただし、自分は何か手に持ってないと落ち着かないので、結局サイリウム使うかもしれませんが。


友人と話をしてましたが、ちょうど中盤に位置する残光のガイア。
夕焼けと重なったらヤバイよね。見てみたい。
19時ってもう暗いっけ??


まぁとにかく、今回のライブは特にこの野音に標準を当てて体力作りしてきたので、
野外だろうと暑かろうと、序盤から全力で飛ばしていきます。
体力の限界に挑戦。