田村ゆかり *Pinkle ☆ Twinkle Party*2006 Winter supported by ANIMAX

家に帰ったらゆかりチケの不在通知が。
早速取りに行ってきました。
それにしても、郵便局の窓口が24時間やってることを知らずにちょっと驚く。


ゆかりライブはまぁ座席はどこでもいいかな、
と思って封を開けたら3階席D4。
特にショックと言うわけでもないけど、この席舞台ちゃんと見えるかね?
1階席が確かAとBに分かれてたから、2階が全部Cで3階がDなのかな。
そうすると3階席とは言え前から4列目か。


チケを受け取ってから家に帰るときに車のラジオを付けたら、
東海ラジオ東貴博の番組のゲストに田村ゆかりが。
よくできた偶然だな(笑