ゆかりライブ参加

日記の更新を結局年明けまで持ち越してしまった。
もはや2週間前のことなので記憶が薄れかかってます。


今回は3階席右翼での参加。
パシフィコの3階席は結構角度があるので下を見下ろすと結構恐い。
ただ、3回とは言え実質前から2列目だったので、視界は良好。
舞台全体が見渡せるし、巨大モニターが設置されてたお陰で表情とかも見れたし、
3階席でも特に問題ないかな、ってレベルで楽しめました。


曲は序盤がアップテンポとスローテンポを織り交ぜて、
中盤はずっとバラード系が連続。
で、終盤にまとめて激しい曲を持ってきた感じですね。
自分的に知らない曲が多かったのも今回のライブの特徴。
田村ゆかりの曲はまだ聞き込みが足りないなぁ、と痛感。


今回意外だったのがダブルアンコールの選曲。
Spiritual Garden」が来ると思ってたら本日二度目の「Little Wish」。
思い入れの強い曲なんですかねぇ。
ちなみに2番はゆかりんがマイクを客席に向けて、みんなで合唱。
合唱、、なんだけどすみません、ぶっちゃけ歌詞が半分以上わかりませんでした。


セットリスト
01. Picnic
02. Little Wish 〜first step〜
03. 大好きと涙
(MC1)
04. Happy Loop!
05. 童話迷宮
06. フルーツ
(MC2)
07. miss you
08. fantasia
09. AMBER 〜人魚の涙〜
10. Prince On A Star 〜Princess Whispers
11. Cursed Lily
12. あなただけに 〜It's only my love〜
(MC3)
13. Princess Rose
14. 恋せよ女の子
15. fancy baby doll
16. 惑星のランデブー
17. Cutie Cutie
(MC4)
18. プレゼント
(アンコール)
19. Baby's Breath
MC5
20. candy smile
(ダブルアンコール)
21. Little Wish 〜first step〜