浜松

せっかくの日曜日だし、どこかへ出かけたいなー、
と思って、どこへ行こうか悩んだ結果、
苺ましまろ」の舞台になってる浜松にしようと思ってWEBでちょっと情報収集。


で、WEBで色んなページ見てたら見てるだけでお腹一杯になりました。
作品の人気が高かっただけに結構色んなページで写真とか見れて、
小1時間ほど見てるうちに満足。
まぁ、外が結構寒そうだったので単に出かけるのを渋っただけってのもありますが。


それにしても「苺ましまろ」は相当再現度が高いみたいですね。
個人の家をあそこまで忠実に再現するのもチョットまずいんではないかと。
見知らぬ人がいきなり家の前で写真撮ってたら嫌だよね、そりゃ。


4月くらいになってもう少し暖かくなったら出かけてもいいかな、
と思うけど行くとしても佐鳴湖ぐらいかな。
住宅街は色々と問題になってるみたいですし。