最近見終わったアニメ

見終わったのは先週です。
木崎湖へ行く直前に見終わりました。
というか、木崎湖へ行くためにかなり無理して一気に見ました。
正直なところ、作品自体はまぁ普通に面白い程度かな、ぐらいの感想でしたが、
実際に木崎湖を訪れてみて作品のイメージもだいぶ変わりました。
またもう一回ゆっくり見直したいですね。


で、今は「おねがい☆ツインズ」を見ています。
ちょっと話が浮きすぎてる気がしますが、ツインズのほうが好きかな、自分は。
それにしても、やっぱり作品の舞台を実際に体験してから見るアニメはまた格別ですね。
知った景色が出てくると嬉しくなります。

こちは特別な感想は特になし。
それなりに楽しいと思います。