LIVE MUSEUM(前半)

引き続き自宅ライブモードでDVD鑑賞。
昨日2階の自室でガンガンに飛び跳ねてたら、
1階にいる親に文句を言われたので、今日は床に布団を厚めに敷いて振動対策。


LIVE MUSEUMのジャスティスはやっぱ神曲ですね。
さらにジャスティス→エタブレ→スパジェネのコンボが熱すぎ。
アコースティックコーナーは音源をヘッドホンに切り替えて歌声堪能。
夏のライブとはまた違って、バラエティーに富んでるのが素敵。
とにかく色々楽しめるライブですよね。


LIVE MUSEUMはまだ記憶に新しいんで気がついたんですけど、
細かいところで内容がカットされてたりしますよね。
「アノネ〜まみむめ☆もがちょ」前の奈々ちゃんの一言二言とか。
アンコールのコールとかは別として、他はノーカットだと思ってただけにちょっと残念。


ちなみに体力が持たないので、後半は明日。
ライブ当日よく最後まで持ったな。。