LIVE MUSEUM(後半)

肩と足が激しく筋肉痛。きのう、おとといやりすぎた。
ということで今日はまったりモードでDISC2鑑賞。
まぁ後半は残光のガイアを除けばそこまで必死になる曲も無いからいいかなと。


やっぱりDVDだと、当日は見れなかった細かい部分まで色々確認できるのがいいですね。
会場が広すぎて、何やってるのかわからない演出とか結構ありましたからね。


そういえば後半も、SECRET AMBITION前のMC全カットとか、
歌以外の部分は結構切られてる部分多いですね。
ちょっと勿体無い気がするけど、結果的のはこの方がいいのかな。
もしくは時間の都合でカットしないと入りきらないとかいう理由か。


来週の休みはオーディオコメンタリー付きで見て、あとはメイキングか。
ホントにものすごいボリュームだな。