木崎湖3日目

木崎湖最終日。
名古屋に帰りたくねー(魂の叫び

起床

朝6時起床。
木崎湖ライフは早起きが基本です。


すぐに出かける支度をして、朝ごはん前に再び小熊山へ登る。
今度は友人のバイクの後ろに乗せてもらって頂上へ。


昨日に比べると雲が多くて見通しは悪いのですが、
それでもまだまだ充分に美しい眺め。

朝ごはん

二日目の朝ごはんは山正旅館でいただきました。
体を動かしたあとはやっぱり飯がうまい。

あがたの森

朝食後に荷物をまとめて木崎湖を出発。
せっかくなので帰り道にある松本に寄ってあがたの森へ行ってきました。
が、図書館が残念ながら休館日。
月曜日はデフォルトで休館日らしい。覚えておこう。

ビーナスライン

かなり大回りになるのですが、松本を出発したあとビーナスラインを通ることにしました。
ビーナスラインは長野県を走る非常に景色が綺麗なことで有名な道路、
のはずなのですがあいにく山の中の天候最悪。
霧かかりまくりで景色真っ白。
残念すぎる。

帰宅後

17時に家に到着。
祝日残りの時間を使っておねがい☆ティーチャーおねがい☆ツインズを見てました。
ある意味自然な流れ。