ファンクラブイベント?

大阪の奈々FCイベントに参加してきました。


一緒に参加した友人から5列目という良席を譲ってもらえたお陰で、
久しぶりに至近距離でウハウハなイベントでした。

  • ライブ(COSMIC LOVE/JET PARK)
  • ウルトラクイズ(全員参加型企画)
  • LIVE FOMURAのDVD映像上映(オープニング〜Bring it onまで)
  • ライブ(Astrogation)
  • 握手会


たしかプログラムはこんな感じだった。
ウルトラクイズは内容も面白かったし、充分楽しめましたが、
「奈々FCイベント」である必要性が無いような。。
なんていうか、もっと”水樹奈々”を前面に押し出すような企画が欲しかったかな。
そこだけ今回はちょっと残念でした。