木崎湖到着

結局、予定よりも1時間オーバー。
1時頃に木崎湖到着。

 
木崎湖も夏真っ盛り。
きれいに木々も緑に色づき、グリーン一色で統一されていて非常に美しい。



アニメの中で原付、というとやはりこの道を麻郁が通ってるシーンが記憶に残っているので、
原付を立たせて写真を撮ってみました。


そういえば、この日は平日(有給取った)だったので、さすがに巡礼者もいないだろうと思ってたら、
海の口駅にも同志がいたし、縁川商店にも気合いの入った泉こなた痛車が止まってたし。
夏休みだから学生?なのか。



湖西側から対岸を撮影。



湖を反時計回りで一周した後、恒例の小熊山にも登りました。
雲がやや多かったけど、基本的に心地よく晴れていて、眺めもなかなか。
朝早くからのツーリングで疲れもあったので、ここで30分ほど昼寝。



小熊山から降りてきた後は、ゆーぷるでひとっ風呂浴びた後、
星湖亭でかき氷を食べつつ休憩。
ほかに客もいなかったので、かき氷一つ食べている間に店員さんからいろんな話が聞けました。