LIVE FEVER 名古屋 初日

地元名古屋初日でした。


席は3階席10列。
殆ど最後列といっても過言ではない。
まぁ、3階席を盛り上げるために派遣されたと思って頑張ります。


後方支援ながらも、友人と2席連番&通路席
ということでスペース目いっぱい使って暴れてきました。


セットリストは大阪と大差は無し。
ただ、今回で3公演全部別曲のパートがあったので、
セットリストのこの位置は7公演全て別曲の予感が。
そして名古屋初日のオリジナル曲は『ALIVE & KICKING』から、またもやマニアックな選曲。
思わずニヤッとしてしまいました。


そういえば、今日はじめてスターダストを生で見た(笑
パワゲの最後のサビで一斉ジャンプする時に、ジャンプと同時に
それはもう見事な放物線を描いてウルトラオレンジがすっ飛んでいきました。
明らかに3階席から1階まで落下してるよ、あれ。
余りに見事なスターダストぶりにしばらく爆笑。


気になったのが、会場がやったら熱い。
熱気なのか空調がおかしいのか不明ですが、汗かきまくり。
まぁライブはどうせいつも汗だくですが。


以下セットリスト。ネタばれ注意。

  • 01. DISCOTHEQUE
  • 02. chronicle of sky
  • 03. PRIDE OF GLORY
  • MC
  • 04. COSMIC LOVE(JET PARK)
  • 05. POWER GATE
  • 06. Take a chance
  • MC(チェリーボーイズ紹介)
  • 07. ETERNAL BLAZE
  • MC
  • 08. Trinity Cross
  • 09. inocent starter
  • MC
  • 10. 深愛
  • 11. Trickster
  • 12. SECRET AMBITION
  • ダンスパフォーマンス
  • 13. FAKE ANGEL(LOVE & HISTORY/It's in the bag)
  • 14. ラストシーン
  • Vision of The Songs(Crystal Letter)
  • 15. Crystal Letter
  • 16. Orchestral Fantasia
  • 17. Tears Night
  • 18. 残光のガイア
  • 19. Astrogation