LIVE FEVER 名古屋 二日目

地元名古屋二日目でした。


席は2階席10列。
昨日3階、今日2階。地上に降りたいものですな。


今日の席は自分&友人の右隣がUO厨でした。
最初は、イノスタでUO折るのも珍しいなー程度の感想だったのですが、
いや、それにしても右隣まぶしいな、と思ったら、
ひもか何かでまとめて、ウルトラオレンジを塊で握ってた(笑
ありえないから。
他にもUOバルログは当たり前で、とにかく右隣が終始まぶしい。
終演時には、専用カバンに目いっぱい詰め込まれた使用済みウルトラオレンジ
いや、金のある人はやること違うね。


今回、セットリストは特に目新しいところはなし。
やっぱ今回はセットリストの変化は少なく抑える方針なのかな。


セットリストの変化が少ないうえに、同会場で2Days。
ぶっちゃけると名古屋二日目はかなりモチベーションダウン。
どれだけ好きでもやはり飽きが来るものなのか、愛が足りないのか。。


でも東京3Daysは頑張りますよ。
もともと遠征するとテンション上がるタイプ、
さらに武道館で若干演出の幅も広がるだろうから、3日間楽しんできます!


以下セットリスト。ネタばれ注意。

  • 01. DISCOTHEQUE
  • 02. chronicle of sky
  • 03. PRIDE OF GLORY
  • MC
  • 04. JET PARK(COSMIC LOVE)
  • 05. POWER GATE
  • 06. Take a chance
  • MC(チェリーボーイズ紹介)
  • 07. ETERNAL BLAZE
  • MC
  • 08. Trinity Cross
  • 09. inocent starter
  • MC
  • 10. 深愛
  • 11. Trickster
  • 12. SECRET AMBITION
  • ダンスパフォーマンス
  • 13. LOVE & HISTORY(FAKE ANGEL/It's in the bag)
  • 14. ラストシーン
  • Vision of The Songs(Crystal Letter)
  • 15. Crystal Letter
  • 16. Orchestral Fantasia
  • 17. Tears Night
  • 18. 残光のガイア
  • 19. Astrogation